TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー, クソ映画

Amazonプライムで無料配信中の「スタートアップ:シーズン1」を見たので感想です。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

【SHERLOCK(シャーロック)シーズン2第3話ライヘンバッハ・ヒーロー】の感想と考察編です。私はこのエピソードはあまり好きではないといったことなんかを書きます。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。

TVドラマ, まとめ記事ミステリー

SHERLOCK大好きなNITARIが、自分なりに分かりやすくSHERLOCK全シリーズをまとめてみた。各事件、キャラクターの話から、シャーロックの全推理も、事件に関わらないプチ推理まで完全解説。

TVドラマミステリー

SHERLOCKが大好きなんですが、非常にテンポが速い&難解な部分があるので、この度全部細かい推理まですべて洗いなおしてみた。